アメリカンスタイル

おはようございます。

今日は雨でまた寒いです・・・(泣)

そういえば 昨日はバレンタインでしたね。

最近は友達同士でチョコレートのやり取りをするのがメインになっているとか・・・

時代も変わるもんですね~。

昨日 家に帰って嫁はんに「バレンタイン、なんもないん?」と聞いたところ・・・

「あんた、甘いモン嫌いやんか てゆーか私があんた嫌いなんやけどなハハハ」と言われました。

なかなか腕上げたなと嬉しくなるのは、僕も頭おかしいのでしょうか(笑)

話はかわって先日、販売員のお昼ごはんの写真をもらったのでご紹介しますね。

DSCF3797.JPG

ポテト長っ!!

DSCF3798.JPG

ハンバーガー長っ!!

服に落とす確率90%オーバーでしょうね

アメリカではこのハンバーガーを上下にギュ~って潰して食べるそうです。

DSCF3800.JPG

ポテトの長さは20センチくらいあったそうです。

食べ応えあるでしょうね。

僕も機会があれば食べてみたいです。

興味のある方は是非高松店にいらしてください。

場所を教えてくれるそうですよ~(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカンスタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年2月15日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THIS IS IT!!」です。

次のブログ記事は「さりげないオシャレ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu