新春第一弾 新作フレーム紹介 ~EROS~

皆さん、こんにちは。

ブログの更新です。

お正月気分も吹っ飛んで 新しい新作フレームが高松店に登場です。

最近のメガネのデザインは本当に凝ったモノや斬新なモノが多いですが 

今回ご紹介するEROSは お仕事や学校にも使えて なおかつ、さりげない

強調とシンプルさを兼ね備えたフレームです。

ごたくはさておき、実際に見てください。(笑)↓

DSCF3769.JPG  

DSCF3773.JPG

正面はプラスチック サイドは金属。

このメガねを掛けて正面から見られた時と、サイドから見られた時のギャップがGOOD!!

DSCF3775.JPG

DSCF3776.JPG

こちらは 先ほどと逆で正面からはシンプルですが サイドからはしっかり主張してます。

メリハリのあるギャップがGOOD!!

DSCF3765.JPG

こちらも流行りのプラスチックフレーム。光に当たるとうっすら赤みをかもし出しています。

DSCF3767.JPG

DSCF3766.JPG

サイドからも隙はありません。(笑)

左右非対称なデザインが 個性を引き立てます。

 

これらは一例です。

お店にはこの他にもかっこいいEROSがたくさんあります。

実際に手にとって掛けてもらえれば EROSの良さがわかること間違いなしです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新春第一弾 新作フレーム紹介 ~EROS~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年1月12日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけおめ!ことよろ!!」です。

次のブログ記事は「新春第2弾 フレーム入荷のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu