あけおめ!ことよろ!!

皆さん あけましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたか?

昨日は雪が降っていましたが ホント寒いですね~(笑)

そんな寒い中、元旦のお休みに こんなところへ行ってきました!!

100101_164327.jpg 100101_163300.jpg

どこだかわかりますか??

香川県民の方ならすぐわかると思います(笑)

結構、映画やドラマのロケ地になってるみたいですよ。

正解は「栗林公園」

夕方に嫁さんに連れて行かれたのですが、寒さがハンパなかったです。

ほとんど、人がいなかったのですが 納得できる寒さでした。

なぜ そんな寒さの中 外出したかというと・・・

100101_162803.jpg

負けました・・・無料に・・・。

広島に行って以来どこにも連れて行ってなかったので まぁいっかと軽く

返事したのが間違いで・・・・

手の感覚ないわ・耳痛いわで 行ってすぐに帰りたい病にかかってしまいました。

嫁さんは行ったことがなかったらしく無料ってのもあってテンション激高でしたけど・・・。

中はかなり広く1時間散策コースとかあって 嫁さんがそのコースに沿って

歩くとかゆーてた時は 少し泣きました。

まぁ喜んでたんで結果オーライです!

高松店では 寒い中、1月2日からたくさんのお客様にご来店いただき良いスタートが

きれました。ありがとうございます。

お正月セールはまだまだ継続中です。

オシャレメガネからシックな大人メガネをお年玉価格で

皆様のご来店をお待ちいたしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけおめ!ことよろ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年1月 7日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もあと3日です・・・」です。

次のブログ記事は「新春第一弾 新作フレーム紹介 ~EROS~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu