今年もあと3日です・・・

こんにちは!!

皆さんは良いクリスマスをお過ごしになられましたか?

クリスマスが終わったと思ったら もう年の瀬です。

何か2009年 思い残すことはありませんか?

あと3日あります。2009年の総仕上げはまだ間に合います(笑)

僕は、うちの犬をバッシャバッシャ洗ってやろうと思っています。

この寒い中思いっきりバッシャバッシャして今年を締めくくろうと思っています。

091101_154639.jpg 091101_162235.jpg

今年も一年たいへんお世話になりました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお正月をお迎え下さい。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もあと3日です・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年12月28日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週はクリスマス!」です。

次のブログ記事は「あけおめ!ことよろ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu