おひさしぶりです・・・

更新サボリすぎまして・・・・すいません。

今日は、補聴器の機能についてお話しますね。

善通寺店のブログにもありましたが、ブルートゥース(ワイヤレス通信)を使えば

補聴器を通じて、テレビをダイレクトな音量感で楽しむことができるんです。

今までの補聴器ではここまでリアル感は出せませんでした。

tek_img1.jpg tek_img3.jpg

↑これがリモコン兼ブルートゥースの切り替えができる「TEK」。

すごい進歩ですよね。テレビやエアコンのリモコン感覚で音を切り替えたり

音量の調整がご自身でできちゃうんですから。

これだけではありません。このブルートゥースを使えば

ステレオ・携帯電話だってラクラク聞こえちゃうんです。

携帯電話にブルートゥース機能が搭載されていることが前提ですが

最近の携帯電話は、ほとんど内蔵されていると思います。

補聴器の課題であるテレビと電話の聞き取りにくさを一発で解消してくれる

高性能補聴器です。

tek_img2.jpg  

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おひさしぶりです・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年5月31日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 その2」です。

次のブログ記事は「オシャレなあなたにフレームのご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu