オシャレなあなたにフレームのご紹介!

こんにちは。

四国も梅雨に入りましたね。

ジメジメした日が続きますが、夏の水不足を解消するには今 降っとかないと

困りますから複雑な心境です...

さて 今日は 10代~幅広くおすすめできるフレームの紹介です。

その名も

pic_plusmix02.jpg

 プラスミックスというブランドです。

すっきりとシャープなフレームですので 学生さんから社会人の方にも

おすすめです。

イメージキャラクターは小栗旬さんです。

oguri_image01_08aw.jpg

コンセプトは「未完成ヤングの為の進行形ブランド」

かっこいいですね!!

 

次に女性におすすめするフレームは こちら・・・

pic_vividmoon02.jpg

ビビッドムーンというブランドです。

美しさ・自分らしさ・女性らしさを演出ためのアイウェアです。

高いファッション性と最良の掛け心地の両立へのこだわりが

すべてのテイストに含まれています。

イメージキャラクターは北川景子さんです。

pic_vividmoon01_08aw.jpg

ブランドコンセプトは「me-est ~自分主義~」

シブイです♪♪

これらのフレームは高松店に多数取り揃えております。

一度掛けたら、手放せないアイテム間違いなしです。

是非 見に来てくださいね!

090613_143933[1].JPG

 

090613_143948[2].JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オシャレなあなたにフレームのご紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年6月13日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさしぶりです・・・」です。

次のブログ記事は「やってきました!年に一度のお祭り騒ぎ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu