結婚式 その2

さてお待たせいたしました。

前回の結婚式IN神戸のお話の続きをしましょう。

時間に限りがある為、2次会をさっさと抜けて 向かった場所は・・・

Image322.jpg

イエス!!南京町!!

Image323.jpg

10メートルもない道幅なんですがズラーっと中華のお店がならんでいます。

 

Image324.jpg

ラーメンや肉まんは店先で買って歩きながら食べれるし、味はめちゃくちゃ おいしい(喜)

実はフカヒレラーメンを食べてみました。

フカヒレなど食べた事がなかったので、期待するも そこは300円!!

どれがフカヒレかわかりませんでした・・・

この一角にもたくさんおいしい肉まんがありますが

実は この南京町の通りから外れたところに抜群のおいしい肉まん屋が

あるんです。(昔からダントツにおいしかったんです!)

Image326.jpg

ここのが一番おいしいです!テイクアウト用の冷たい肉マンもあります。

神戸に行く予定のある人は 高松店にて お店の場所をお教えします。

ここは外したらダメですよ~(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年5月12日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聞こえていますか?」です。

次のブログ記事は「おひさしぶりです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu