結婚式ぃ~(笑)

こんばんわ。今日は、プライベートについて書きたいと思います。

先日、神戸に友人の結婚式に行ってきました!!

神戸は地元でもあり、5年ぶりくらいの神戸でテンション上がりまくりでした。

P1010489.JPG

↑これは、明石大橋です。

この日はETC搭載車限定の1000円デー初日でしたが、ガラガラでしたね。

この明石大橋の夕焼けがまた綺麗なんですよ~

P1010494.JPG

カメラマンが悪いので 分かりにくいですが、めっちゃいいロケーションでした。

しかも、式場がこの明石大橋のすぐ横でしたので、視界には常に橋が見えるように

なっていました。

こんな感じで・・・↓

P1010491.JPG

橋の話しかしてないような気がしますが、とてもいい結婚式でした。

二次会をさっさと抜けて、南京町で美味しいものを食べてきましたが

それは、また次回に、写真紹介しますね。

FOREVER 明石大橋!!違うか~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式ぃ~(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年4月 1日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何これ??」です。

次のブログ記事は「新作メガネのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu