こんにちは。月曜更新するはずの

ブログをサボってしまいました・・・。

毎週、気をつけてはいるんですけどね・・・。すいませんです・・。

さて、今日は これを見て下さい。↓

vibe3.jpg

これ なんだと思いますか?最新式の i-PODではないですよ(笑)

先端にイヤホンらしきモノがついていますね。

耳たぶに穴を開けない次世代ピアス!!!でもありません。

正解はこれ↓

     

vibe1323.jpg

補聴器でした!

時代の流れと共に補聴器もかわってきています。

隠す補聴器からオシャレに見せる補聴器へと・・・。

しかもこれ 着せ替えができちゃうんですよね↓

vibe2.jpg

メガネも補聴器もオシャレに楽しむ時代です。

30日には、補聴器専門員を招いての相談会を実施いたします。

あなたの補聴器やメガネに対する固定概念が崩れ去るでしょう(笑)

最新補聴器の試聴・相談・聴力測定 全て無料ですので

お気軽にご来店くださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何これ??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年3月25日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生活応援企画!!」です。

次のブログ記事は「結婚式ぃ~(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu