新作メガネのご紹介

こんにちは。

今日はメチャクチャかっこいいフレームを入荷しましたので

ご紹介しますね。

とりあえず見て下さい!!↓

マサキ2本.jpg

マサキマツシマの限定モデルです。

腕の外側にドクロがプリントされていますが、とてもオシャレです。

腕の裏側にドクロがプリントされている、さりげない演出モデルもありますよ。

ワイルドさがなんとも たまりません(笑)

上のフレームは実際にドクロをかたどったデザインです。

大きく拡大してみると・・・↓

マサキどくろ大きい.jpg

すごいインパクトです!!

これは左側のみにドクロのデザインが施されています。

左右対称の概念を打ち破った、斬新なデザインなんですよ。

これらの限定モデルは、ドクロをかたどったモデルで

通常バージョンではドクロはありませんが、全く同じ形状のフレームが存在するんです。

限定モデルには専用のメガネふきが付いてきます。これももちろん・・・↓

セリート.jpg

ドクロ~!!!(笑)

掛けやすさと強度、さらに最高のインパクトを兼ね備えたおすすめのフレームです。

高松店では マサキマツシマを数多く取り揃えております。

マサキ全体.jpg

限定モデルも通常モデルも 勢ぞろいで 皆様をお待ちしておりますので

是非ご来店くださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作メガネのご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年4月 6日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式ぃ~(笑)」です。

次のブログ記事は「めっきり春ですね~V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu