パソコン作業や眼精疲労の予防に最適

こんにちは。今日は今、このブログを見ている方にオススメの

フレーム+レンズのセットのご紹介です。

bui001.jpg

無色透明のレンズでありながら、コントラストを高め 眼の疲れを抑え

心地よい視界をが得られます。

その秘密はこちら→http://www.tataramegane.com/coupon/b.u.i.php

当店にもサンプルレンズがございますので、実際に目の前にあてがって

チラツキの違いなどを体験していただけます。

このレンズは普段メガネをかけていない人でも効果がありますので

是非、メガネを掛けたことのない方にお試しいただきたいレンズです。

そこでタタラメガネでは、度なしのB.U.Iレンズをセットにしたメガネセットを

ご用意いたしました。

bui03.jpg

Mr.JUNKOのフレーム+b.u.iレンズ+メガネ拭き+ケースが全部ついて

10500円です!!(驚) 限定8セットです。フレームは上記からお選び下さい。

 

これはとても破格なお値段ですので、店頭には陳列しておりません。

「ブログを見た!」と言っていただいたお客様限定です。

早いもの勝ちになりますので、気になった方は高松店までお急ぎ下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコン作業や眼精疲労の予防に最適

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年3月 2日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネの名脇役のご紹介」です。

次のブログ記事は「タイムスリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu