タイムスリップ

こんにちは。あいにくの曇り空です。

高松店では多くの皆様にお店の事を知ってもらう為に

「ポスティング」を日々行っています。

高松店のオリジナル企画をご近所様にお知らせするんですね。

歩いて、自転車に乗って、チラシをお配りするわけなんですが・・・

実は、超お気に入り癒しコースがあるんです。

今日は少しだけ紹介しちゃいますね。

簡単に言えば、このコースは「昭和」なんです!!

いなか.jpg

こんな感じの商店街から・・・・

たばこ.jpg

こんなタバコ屋さんがあって・・・

電車.jpg

こんな電車の展示や・・・・

劇場.jpg

「恋はカラクリ~夢芝居~♪」みたいな・・・

せんたく.jpg

開放的かつ個性的なコインランドリー・・・などなど・・・

大型SCが次々とでき、都会化する中 こういう景色にすごく癒されます。

なんでも新しいものが良いというわけではないと勉強させられるコースです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイムスリップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年3月 9日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン作業や眼精疲労の予防に最適」です。

次のブログ記事は「新生活応援企画!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu