メガネの名脇役のご紹介

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。

今日はあなたのメガネライフにとても便利なアクセサリーのご紹介です。

今まで、サングラス・老眼鏡・近く専用のメガネを掛けたり外したりして

どこへ置いたか分からなくなってしまった経験はございませんか?

そんな時は これ!!↓

チェーン.jpg

チェーン02.jpg

これはメガネホルダーといって首から下げて、ファッションとして楽しむ

だけでなく、この丸いワッカの中にメガネのツルを差し込んで

持ち歩くことが出来るんです。

cyain5.jpg

↑とてもオシャレで便利な商品です♪

お値段は¥6300でデザインも様々です。

くわしくはこちらをごらん下さい。http://www.tataramegane.com/shopping/komono/komono.php

 

そのほかにも・・・

マグネット商品.jpg

 

なんだかわかりますか??

 

正解は・・・・

 

マグネットサンプル.jpg

メガネのレンズにネイルアートじゃないですけど

ワンポイントの飾りをつけることができるんです。

 

 マグネットタイプですので、取り付け・取り外しも簡単♪

お値段も¥525~とお試しやすい価格になっております。

備品コーナー.jpg

高松店ではその他のアクセサリーもたくさんございます。

是非、手にとってご覧になって頂きたいものばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メガネの名脇役のご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年2月23日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉の時期です・・・」です。

次のブログ記事は「パソコン作業や眼精疲労の予防に最適」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu