花粉の時期です・・・

皆さん、こんにちは!

寒い日が続きますが、時折暖かい日が春の訪れを予感させます。

そんな中、今年も「花粉」の時期がやってきました・・・。

毎年、悩まされている方も、たくさんおられると思います。

去年までなんともなかった人が今年から・・・ってパターンもよくききます。

今日は花粉対策や予防におすすめのメガネをご紹介します。

sukassi-setumei.jpg

 

お顔の外側をしっかり花粉からガードしてくれます。

透明クリアレンズでも目に有害なUVカットもついていますよ!

レンズに度数が必要な方はご相談下さい。

サイズはSS・S・M・Lの4種類をご用意しました。

度なしの場合は税込み¥2520

 

~ブレイクタイム~

今日も先週に引き続き、ランチメニューを紹介しますね~

今日のメニューはこれだぁ!!

DSCF3604.JPG

お店から車で5分の中華料理屋さん。

野菜がたくさんで、ボリュームも満点!!

夜ご飯が入らないくらいのボリュームなんです。

しかも、割引券を使って372円ナリ~!得した気分です♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉の時期です・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年2月16日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイクタイムぅぅぅ」です。

次のブログ記事は「メガネの名脇役のご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu