時計の電池交換ができます!

こんばんはV

今年も残すところ後2週間ですね。

30過ぎるとメチャメチャ時の流れが早く感じます。

こうやって歳をとっていくのですね・・・(泣)

ところで、皆様のお家に時の流れのストップした腕時計は

ございませんか?

電池を交換してあげれば、またしっかり時を刻んでくれますよ!

(電池切れで止まっている場合ですが)

 

当店で取り扱っている規格の電池使用(腕時計)なら交換することが可能です。

(特殊構造・防水仕様は除く)

通常1050円でお受けしておりますが、

「ホームページを見た」とおっしゃっていただきましたら

特別に500円でお受けいたします。

諦めていたその腕時計で

新しい2009年の時を刻んでみませんか?(なんか文章が変ですね・・・)

腕時計.jpg

↑高松店のオシャレ店員の自慢の時計だそうです。

先着1名様に・・・とかゆーたら怒られるのでやめときます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時計の電池交換ができます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年12月15日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の紫外線って怖いんですよぉぉ キャ~!!」です。

次のブログ記事は「斜視・弱視の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu