あっとゆ~まにサングラス

こんばんは!今日は普段のメガネがサングラスに

変身する商品をご紹介いたします。

とりあえず↓

DSCF3481.JPG

上のめがねに、下のサングラスが合体します!!

こんな感じです↓

DSCF3479.JPG

 

DSCF3478.JPG

どうですか?カッコイイでしょ??

メガネフレームとセットのサングラスですので

サイズも型もピッタリですっきりとしたイメージです。

サングラスのレンズは以前にもご紹介した「偏光レンズ」を

使用していますので、ドライブ・アウトドア・スポーツが趣味の方に

ぜひ掛けていただきたい1本です(^O^)v

メガネフレームとサングラス接合部には磁石が内蔵されており

ワンタッチで装着でき、さらに外れにくい仕組みになっています。

↓(両外側の丸いポッチリが磁石です)

DSCF3480.JPG

↓いろんな型のフレームがお店にはならんでいますよ!!

DSCF3482.JPG

気になった方は「善は急げ」!!

ぜひ、お店で手にとって掛けてみてくださいね~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっとゆ~まにサングラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年10月20日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「補聴器のお話」です。

次のブログ記事は「KAZE ~風邪~ ひいてもーた・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu