KAZE ~風邪~ ひいてもーた・・・・

 こんばんわ・・・

一日さぼってしまいました・・・

すいません・・・

久しぶりに風邪をひいてしまい、

すっかりブログの更新が頭からブッ飛んでました。

3日前からノドが痛かったのですが・・・いつまでも若くはありませんね(泣)

鼻水かと思えば、鼻づまりになるし・・・ふんだりけったりです(怒)

そこで今日は「鼻」のお鼻し・・ではなくお話をしましょう。

鼻の高さや大きさも個人差があってバラバラなんです。

こういったメガネを掛けてズレてお困りの経験はございませんか?

DSCF3490.JPG

 

DSCF3491.JPG

このような鼻パットがフレームと一体式になっているタイプは

鼻パットの調整がきかない為、ズレてしまう原因になるのです。

ほな、お気に入りのメガネが掛けられへんやんか!と思ったあなたへ・・・・

DSCF3485.JPG

 

DSCF3487.JPG

調整可能な鼻パット付きのオシャレなメガネです!!!

ご使用いただく方のお鼻に合わせて、しっかり調整させていただきます。

でも目立つんちゃうの?と思われたあなたへ・・・・

DSCF3492.JPG

DSCF3491.JPG

比べてみてもぜんぜん目立ちませんからご安心ください!

むしろオシャレできれいなデザインのほうが目立ちますから!!

クリングス付き達.JPG

じつは・・・・

鼻パットが一体型のフレームでも

調整可能な鼻パットを取り付けることもできるんですよ。

ですから、お気に入りのフレームを諦めることはないんです。

気になった方はぜひ、当店のスタッフにお声をかけてくださいね。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいませ・・・・ゴホッ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KAZE ~風邪~ ひいてもーた・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年10月28日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっとゆ~まにサングラス」です。

次のブログ記事は「11月からのセール!!~物価高に挑戦~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu