補聴器のお話

こんばんは!ブログ更新の日がやって来ました(^o^)V

今日は補聴器のお話をしたいと思います。

みなさん、補聴器を見た事はありますか?

PHTO0107.JPG

↑このタイプの補聴器を見たことがある方は多いかと思います。

ではこれはどうでしょうか??↓

PHTO0106.JPG

このタイプは目立ちにくいので、見かけたことがないかもしれませんね。

これは「耳穴式補聴器」といって、とても目立ちにくいだけでなく

より自然に会話・音楽などを聞くことのできる賢い補聴器なんです。

実際の大きさはこんな感じです↓

PHTO0105.JPG

またまた見にくいですね・・・

約2センチほどしかありません。

しかし、この中には大きなパソコン1台分と同等のコンピューターが詰まっているんです。

小型ながらすごい性能を兼ね備えた補聴器で、まさに「小さな巨人」みたいな・・・(笑)

冗談はおいといて・・・

「こんな小さい補聴器すぐに耳から落ちてなくなってしまうやん!」と思ったあなた!!

大丈夫です♪

耳穴式補聴器はご使用いただく方の耳の型を計測してオーダーメイドいたしますので

装着しやすく、抜けにくいんです。↓

PHTO0098.JPG

↑これは実際の耳の型を採取したものです。(見づらいにも程がありますね・・・すいません)

この型をメーカーに送って、あなたにしかフィットしない専用の耳穴式補聴器が

完成するわけです。

補聴器の性能や種類はとても多く

なかなかブログだけでは、お伝えする事は難しいです(泣)

実際にお店にご来店いただければ、納得いただけるまでお話させていただきます。

興味のある方は是非、高松店にご来店くださいませ。

こんなキャンペーンもやってます(笑)

PHTO0097.JPG

写真が最後まで見づらくてすいません

次回からカメラマンを変更しますのでお許しを

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 補聴器のお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年10月13日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松店 店長のおすすめの1本!!」です。

次のブログ記事は「あっとゆ~まにサングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu