敬老の日ですね

こんばんは。1週間ぶりです・・・(苦笑)

今日は敬老の日でしたね。

僕の祖父母は健在ですので、「ずっと元気でおってな」と電話を入れました。

たった一本の電話でとても喜んでくれる・・・ほんのささいな事こそ

とても大切なんだなと痛感した一日でした。

てゆーか、まだ仕事終わってないんですけどね(^^)v

 

さて話は変わりますが、高松店では先日もご紹介しましたメガネスタンドを

はじめ、メガネの名脇役達専用のコーナーを作っちゃいました!!

画像ブログ2 002.jpg

かわいいキャラクターのメガネ拭き

携帯ストラップ

おしゃれなメガネブローチ、メガネチェーン etc・・・

メガネ生活に大活躍な、どれも便利なものばかりを集めました。

画像ブログ2 001.jpg

↑これはネックレスです。カジュアル志向の方にはおすすめですよ。

メガネやサングラスのツルをこの輪っかに通して携帯するのもかっこいいですよね。

ほんの一例しか紹介できませんでしたが、お店にはもっと

納得の名脇役達が皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敬老の日ですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年9月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便利な癒し系アニマル!!」です。

次のブログ記事は「販売員大野の超オススメの一本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu