販売員大野の超オススメの一本

こんにちは。

今日は、大野のお気に入りでオススメのメガネを紹介しちゃいます(^^)V

とりあえず、見て下さい↓

DSCF3451.JPG

MASAKI・MATSUSHIMA1099-2(品番)

どうですか?かっこいいでしょ??

両サイドだけフレームの枠がないのですっきりしています。

しかも、横から見るともっとシブいです!!↓

DSCF3452.JPG

オシャレで遊び心を持たせたデザインです。

スッキリ感とカジュアルなデザインを融合させていますので

お仕事でもお使いいただけますし、バリバリ仕事のできる

オシャレなビジネスマン・キャリアウーマンを演出してくれます。

デザインだけじゃないんですよ~↓

DSCF3453.JPG

サイドの箇所に弾力を持たせ、掛ける人のお顔にそって無理なく

フィットするので、締め付け感や圧迫感がほとんどありません。

ビジュアルも機能性も兼ね備えた大人の1本です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 販売員大野の超オススメの一本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年9月22日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老の日ですね」です。

次のブログ記事は「販売員園田のオススメの1本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu