便利な癒し系アニマル!!

 

PHTO0080.JPG

ブタです。テンション低めのブタさんです。

このブタさんは頭にポッカリ穴があいてます・・・。

ここにメガネを入れると・・・

PHTO0081.JPG

これはピッタリサイズ!!

それもそのはず、このブタさんはメガネスタンドだったのです!

メガネを外したら机にポイッ・・なんて方はいませんか?

老眼鏡をどこに置いたかわからなくて困ったことはありませんか?

そんなあなたにオススメです(笑)

その他にも・・・

画像ブログ2 003.jpg

画像ブログ2 004.jpg

こんなに癒し系のアニマル達があなたを待っています。

早い者勝ちですよ!TVのリモコン入れにもなりますよ~。¥800です

アニマルスタンド.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 便利な癒し系アニマル!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年9月 8日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋ですかー??!! 秋ですよー!!」です。

次のブログ記事は「敬老の日ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu