補聴器相談会中止のお知らせ

緊急事態宣言が5月の末まで延長され、新型コロナウイルスの流行がどのようになるか

気がかりなこの頃です・・・。

6月7日(日)に開催予定だった補聴器相談会も今回は中止となりました。

次回の日程は情勢を見ながらご案内させていただきます。

なお店舗は営業しておりますので、メガネ・補聴器でお困りのことや

調整等がございましたらいつでも遠慮なくお申し付け下さい。

 

ご自宅で過ごすことが多くなり、テレビやパソコン、スマホ等、近くを見る時間も

増えていることと思います。

疲れ目を軽減するメガネやブルーライトカットメガネ等もご用意しておりますので

最近目が疲れるなあと感じている方はぜひご相談下さい。

 

快適メガネで「ステイ・ホーム」を乗り切りましょう!

 

P.S. 品切れ中だったメガネのくもり止めが入荷しております。

    メーカーでも品薄の為、ご希望がございましたらお早めにご来店下さい。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 補聴器相談会中止のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/1030

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2020年5月 6日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウイルス対策には花粉防止メガネ!」です。

次のブログ記事は「新しい生活スタイルに便利なお役立ち商品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ