(レスザンヒューマン)コーナー拡大!!

コロナ、コロナで気分も沈みがちな毎日ですが、少しでも楽しいことを見つけて

前向きに行くしかないですよね!

そんな訳で坂出本店のLess than human(レスザンヒューマン)コーナーを拡大してみました♪

他のメーカーが作らないものを作るというブレない硬派なブランド。

それがLess than human(レスザンヒューマン)です。

独特で斬新、個性あふれるメガネは見ても、掛けてもわくわくしてきます♪

(新しいモデルが出るとすぐ欲しくなっちゃうんですよね(^^; )

女性の方にも使用できるモデルも多くありますので、ちょっと変わったメガネが欲しい・・・、

人と同じはイヤ・・・、いつものメガネに飽きた・・・そんな方はぜひ見に来て下さい★

レスザンコーナー2.jpg

コロナに負けず頑張りましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (レスザンヒューマン)コーナー拡大!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2020年3月17日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイデックス補聴器相談会のご案内、従業員マスク着用について」です。

次のブログ記事は「調光レンズ(色が変わるレンズ)が人気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ