社内勉強会(リサウンド補聴器)

今月は「リサウンド補聴器」様にお越しいただき社内勉強会を開催していただきました。

DSC_0139.JPG

リサウンド補聴器はデンマークに本社を持つ世界的な補聴器メーカーのひとつで、

現在の主流でもあるこもり感の少ない耳掛け型のオープンフィッティングやテレビの音を

直接聞くことのできる2.4GHzワイヤレス技術などを初めて採用したメーカーでもあります。

今回の勉強会では、そんなリサウンド補聴器の最新機種「ダブルエア クアトロ」や

充電タイプの機種を中心とした約2時間の充実した内容でした!

●こもり感や圧迫感を軽減した耳あな型「ダブルエア」↓

doubleair.jpg

new_shape.jpg

他社にはないリサウンド独自の形状はさすがオープンフィッティングを初めて開発したメーカーです。

今までの耳あな型補聴器に満足できなかった方にぜひおすすめしたいモデルです♪

DSC_0143.JPG

 パソコンの調整画面を見ながら実践中🤔

まだまだ聞きたいことがたくさんあったのですが時間が足らず・・・次回もお願いします!

リサウンド様、営業時間後遅くまでありがとうございました♪

 

タタラメガネでは補聴器のご相談、聴力測定、試聴など無料で行っております♪

皆様のご来店をお待ちしております。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社内勉強会(リサウンド補聴器)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/986

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2019年10月20日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社内勉強会(ワイデックス補聴器)」です。

次のブログ記事は「NIKON(ニコン)Webセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ