大変ご無沙汰いたしておりました

お久しぶりでございます。長きに渡りご無沙汰いたしておりました(汗)

早咲きの桜も見かけ、ようやく春の気配を感じるようになった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今からの季節と言えば、 普段メガネに縁が無い方にも素通りできない問題が・・・

 

 

そう!Hay fever!!

 

・・・え?・・・花粉症って英訳するとこうなるの!?「Hay fever」なんて言われると何だか楽しそう

本人はちっとも楽しくないのに・・・(´・ω・)

しかし毎年右肩上がりに発症していく辺りはfever感が否めないのが笑えない・・・(・ω・`):::

 

憂鬱な季節。せめて花粉防止のアイテムで気分明るく行きたいものです。

タタラメガネがお薦めするアイテムはコチラ

.     *。☆
     +゚☆* 
    ゚。;*|∧ ∧ 
   ・゚** ∩・ω・`) えいっ
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・

P3200028.gifブログ.gif

 

花粉防止メガネといえばやはりコレ!【スカッシー】!!

シンプルなカラーから、サイドのデザインが鮮やかなカラーまでよりどりみどりです☆

 

P3200027.gifブログ.gif

最近はお子様にも花粉の魔の手が伸びてます。

【ATHLLY SAFETY】こちらはお子様にピッタリの小さめサイズ。

度付きレンズにも対応してますので普段使いにもおすすめです♪

 

 

そしてスカッシーは遂に・・・

P3200032.gifブログ.gif

ブルーライトカットのレンズを使用したタイプも発売しました!!

これは個人的にお薦めしたい一品です(*・ω・)/

あと、画像には出てませんが、スカッシーシリーズにも度付きレンズ対応のお品がございます。

他に、メガネの上から掛けるカバータイプのデザインも待機してます。

 

1,404円~ とお手ごろ価格にて取り揃えて皆様のご来店をお待ちいたしております。

試着などもお気軽にどうぞ~( ・∀・)/

 

 

タタラメガネHP

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大変ご無沙汰いたしておりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2015年3月20日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫外線」です。

次のブログ記事は「プレミアムでおじゃる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ