梅は咲いたか桜はまだか

前回「寒い寒い」言ってたのに3月入ってぽかぽか日和が続き

「本格的に春が来たな~」って思った矢先に冷え込む日が続き・・・この不安定さはまさしく春ですね(笑)

P1000259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近梅が咲いてるのを見かけ、ちらほらと桜らしき花も見かけるようになり、

ニュースでは桜の開花前線の単語も出てきて、少しずつ確実に春は近づいて来てます。

 

 

 

 

 

そしてそんな浮かれ気分にひっそり隠れてやって来る強敵

※画像はイメージです(笑)

P1000258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今年は去年と比べ物にならない位に多いですよ・・・花粉のヤツ!!!!

しかも黄砂やPM2.5?とか訳分からないものまで無駄に頑張ってます。正直迷惑です!!(泣)

 

 

花粉防止のメガネ、去年より数も種類も多く取り揃えてます。

子供用や機能性+見た目にも格好良いのやオシャレなのも多数ご用意してますので

お気軽にご来店ください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅は咲いたか桜はまだか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2013年3月15日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いですね~」です。

次のブログ記事は「shy prince」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ