秋の新作・vivid moon入荷!!!

 11月に入り急に冷え込むようになりましたが、如何お過ごしでしょうか?

この度、北川景子さんがイメージモデルを努める【vivid moon】の新作フレームが入荷しましたので

さっそくご紹介を♪

 

【vivid moon】は以前は松雪泰子さん、今は北川景子をイメージモデルに起用するだけあって

大人の女性にピッタリの甘すぎない可愛さが特徴と(個人的に)思いますが、今回の新作デザインも

期待を裏切らず♪

 

 

 VM-11286

ビビットムーン11286-080斜め.gifぶろぐ.gif 

まずはセルフレーム 

 【vivid moon】はテンプルの芯となる金具からデザインにしてしまうのですが、今回も全開です(笑)

 

ビビットムーン11286-080横.gifぶろぐ.gif 

デザインした芯をクリアな素材で挟む横魅せデザイン♪ 

 

 

 

 

  正面はシンプルに。サイドは華やかに。

 

VM-11140

  ビビットムーン11140-200斜め.gifぶろぐ.gif 

こちらは正面はメタル素材、サイドが セル素材

 

ビビットムーン11140-250横.gifぶろぐ.gif 

 個人的には一番お気に入りデザイン♪

 カラーは鮮やかなピンクと落ち着いたカーキもあります。

 

 

 

 

ちょっと派手すぎるかな~って方にはこちらのメタルフレーム

  VM-11365

ビビットムーン11365-045斜め.gifぶろぐ.gif 

  ビビットムーン11365-100横.gifぶろぐ.gif 

 

落ち着いたカラーにさり気ないデザインでTPOを選びません♪

 

 

 

今回は駆け足で新作のみの紹介でしたが、当店では様々なデザインフレームをご用意して

 皆様のご来店をお待ちいたしておりま~す♪

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の新作・vivid moon入荷!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2012年11月10日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の感謝祭」です。

次のブログ記事は「期間限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ