早いもので・・・

気が付けば2011年も一ヶ月を切りましたねぇ・・・

12月は一年の中でもっとも気忙しい月かもしれません(汗)

反面クリスマスやイルミネーションでもっともワクワクする月でもありますが(笑)

 

 

さて、タタラメガネ坂出店よりお知らせですが

今月12月18日(日) 補聴器相談会 を開催いたします。

10時から18時まで補聴器の大手メーカーワイデックス社の専門相談員の方が坂出店に来て下さいます。

 

せっかくですので、普段から気になっているちょっとした疑問などもどんどん聞いてみましょう♪

現在、補聴器をご使用の方はもちろん、使ってみたいなぁって方も大歓迎!!

補聴器の聞こえ方のお試しや、ご自身の聞こえの力などもお調べできます。当然すべて無料です♪

 

専門相談員さんは18時迄ですが、お店は夜8時迄営業しております。

お買い物のついで等お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

PC090014.gifツリー.gif

 

ついでに・・・

補聴器相談会は

18日(日)坂出本店

19日(月)丸亀店

20日(火)善通寺店

21日(水)高松本店

 

・・・で予定しております。

お近くの店舗にお越し下さいませ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早いもので・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2011年12月10日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月!!」です。

次のブログ記事は「迎春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ