8月の5~7日の3日間、坂出大橋祭りで大変賑わいました。

写真は7日最終日の太鼓台競演。

本当はもっと数多くの太鼓台が出てましたが、人の多さに撮影をあきらめ(苦笑)

前日の総踊り&花火にも思いましたが、普段はどこに隠れてるのかと思うほどの人だかり。

しかも皆元気あふれすぎ(笑)

 

P8070255.gif太鼓台.gif

 

 

P8070257.gif太鼓台.gif

 

 

P8070258.gif太鼓台.gif

写真では伝わりづらいですが、とにかくでかい太鼓台を何十人もの人が支え、かき上げる様は圧巻です。

ここ最近、明るくない話題が多いですが、この元気で世の中どんどん明るくなってほしいですね♪

皆でがんばりましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一大イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2011年8月 8日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨を吹き飛ばす勢いで」です。

次のブログ記事は「落ち着いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ