ずれない子供用メガネ!?

今日は新しい子供用フレームが入荷しましたのでご紹介します。

素材は今話題のTR90を使用していますのでとても軽量で、かわいいクリアブルーと

クリアピンクの2色があります♪

Whitelead-1.gif

このフレーム何か特徴があることにお気づきでしょうか?

上から見てみると↓

Whitelead-2.gif

実はテンプルの先にバンド(電話のコードのようにやわらかく伸縮します)が付いているのです!

しかも掛けた時にしめつける感じが少ないのでとっても楽ですよ☆

ほんと動きの激しいお子様にはぴったり!メガネが落ちたり、ずれたりしないので安心ですね。

テンプルの先はこんな感じ↓

Whitelead-3.gif

必要のないときは簡単にはずすこともできます♪

Whitelead-4.gif

今までも後から取り付けできるメガネバンドはありましたがフレームのカラーと

合ってなかったり後ろがなんだかごちゃごちゃしてたり・・・

う~ん、これは新しい発想ですね~。ありそうでなかったフレーム。

ぜひ一度お試し下さい!

Whitelead 2883-03(クリアブルー) レンズ付9,450円(税込)

Whitelead 2883-20(クリアピンク)  レンズ付9,450円(税込)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ずれない子供用メガネ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2010年10月21日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴力検査室!!!」です。

次のブログ記事は「便利でおしゃれなルーペHazuki登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ