とっても簡単!オリジナルメガネを作っちゃおう☆

今日はご自宅で簡単にできる「オリジナルメガネ」の作り方をご紹介します♪

なんだか料理番組みたいな説明ですが「メガネ」のお話しですのでお間違いなく☆

ご用意していただくのはご使用しているメガネデコレーションシール

これだけですっ!!

P4210075.gif

雑貨屋さんや100円ショップなどにこのようなシールがたくさんありますので

お気に入りのシールを用意してくださいね。

さて、このシールをメガネに貼ると・・・

P4210073.gif

P4210074.gif

このようにあなただけの「オリジナルメガネ」が簡単にできちゃいますよ!

ぜひ一度お試しください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とっても簡単!オリジナルメガネを作っちゃおう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2010年4月21日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題の素材TR-90使用の超軽量フレーム」です。

次のブログ記事は「4800円メガネセット登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ