メガネのくもり止めのご紹介

今日は、メガネのくもり止めのご紹介をします。

寒い季節になると、寒い場所から暖かい場所へ、暖かい場所から寒い場所など移動した時に

急にメガネが曇った経験はありませんか?

また、インフルエンザの予防のためにマスクをしていて曇ったり、

うどん、ラーメンなどの湯気で曇ったり、わずらわしい場合がよくありますね。

その悩みを解消できるのが、

『パール リペレント メガネのくもり止め』です!!

使用方法もとっても簡単です☆

① まずメガネを流水で洗い流してください。

② ティッシュ等でレンズの水分を拭き取る。

③ くもり止めのスプレーをレンズ両面に適量吹き付ける。

 吹き付けた液はすぐに拭き取らずに、指でレンズ全体に伸ばす。

⑤ 約30秒ほどして液が乾いてから、塗りこむように拭き取ってください。

この時に要注意なのが、あまり強い力で液を拭き取ると、効果が薄れます!

これで、約1日間の効果があります。

価格は、『¥672』です♪ 41rY1qTGXGL._SS400_.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メガネのくもり止めのご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2009年11月21日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ可愛いメガネスタンド!!」です。

次のブログ記事は「MASUNAGAのはねあげメガネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ