デジミミが新しくなりました!!

今日は、以前にご紹介しましたシーメンス耳穴形補聴器『デジミミ』が

新しく『デジミミ2』に生まれ変わりました!!

大きな特徴としまして、

☆『デジミミ』は、シェルが右耳用が赤、左耳用が青でしたが、

デジミミ2』では、より目立たなくする為に肌色になりました。

デジミミ2商品画像両耳.gif

☆不快なピーピー音を抑える、ハウリングキャンセラー回路を搭載!

言葉の聞こえはそのままで、ピーピー音だけを抑えます。

☆新開発の耳栓、ダブルチップにより、ダブルの傘で耳から外れにくく、外耳道へのフィット感を向上し、

耳垢がつまりにくく工夫され、ピーピー音も抑えます。

 

こんなに使いやすくなって価格はデジミミと同じ、片耳48,000円(非課税)となっています。

その他にも聴力に合わせて音を調整できるオーダータイプの補聴器も

多数取り揃えています。

聴力検査、試聴、お見積もり、ご相談など無料で行っていますので

最近少し聞こえにくくなったな・・・と思ったらお気軽に試してみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジミミが新しくなりました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2009年5月25日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水泳の季節が‥‥‥」です。

次のブログ記事は「関西方面へ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ