黒ぶちメガネがキテます!

 

 

P6150001.gif

去年あたりからじわじわと人気が出始め、

今年になって、芸能人の方などがよく掛けるようになり、爆発的ブームになっています。

こういう形、僕が初めてメガネを掛け始めた中学生の頃ですから

15年くらい前に流行っていたような気がします。

つい最近までは、レンズの小さい形が流行でしたので

こういう大きめの形は、時代遅れやダサメガネ(笑)のように扱われていました。

ブームって、ちょっとしたことで180度変わってしまうんですね!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒ぶちメガネがキテます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2008年6月15日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の視力(2)」です。

次のブログ記事は「簡単!キレイ!超音波洗浄器「ウルトラクリーナー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ