~最新補聴器のご案内~ タタラメガネ高松店

皆様こんにちは。暖かくなってすっかり春日和ですね。

お花見が楽しみなこの頃です。

さて、今日は補聴器のお話です。

昔は補聴器に抵抗がある方がとても多かったですが最近は違うように感じます。

補聴器本体のカラーを選ぶ際に、アクセサリー感覚で明るいカラーをチョイスされるお客様がとても増えました。

超小型オープン耳掛け補聴器

 

スマホにイヤホンを装着して気軽に音楽が聞けるようになったことや、運転中のbluetoothなど

街でさまざまな世代の人がイヤホンをつけているのを目にしますがそういった時代背景のおかげ

かもしれませんね。

 

 

↑ 最近主流の小型耳掛け補聴器です。

補聴器をつけていることを忘れてしまうくらい違和感の少ない装用感です。

タタラメガネ高松店ではお試し用で常備しておりますのでお気軽にご来店ください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ~最新補聴器のご案内~ タタラメガネ高松店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2016年3月24日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タタラメガネ高松店 プレミアム商品券使えますよ!」です。

次のブログ記事は「高性能UVカット&ブルーライトカットレンズ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu