すごいの見つけた!!

こんにちは。ブログの更新です!

今日はまた少し脱線して おもしろい記事を見つけたので

ご紹介しますね。

4年程前の話だそうですが、ドイツのレーザー加工会社が

ハエ専用のサングラスを開発したそうで・・・。

幅約2ミリのハエの頭の大きさにジャストフィットしたとか(笑)

これが証拠の写真です。↓

fly_glasses.jpg

カッコいい!!なんちゅうワイルドなハエさんなんだ!!(笑)

この写真はイメージ写真でも合成でもなく 正真正銘のリアルなハエに

サングラスをかけて撮影したものらしいです。

ハエさんの感想が聞きたいですね(笑)

でも、ハエさんのドアップはけっこうグロテスクやったんですね・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごいの見つけた!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年7月13日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ夏ですね!」です。

次のブログ記事は「補聴器相談会開催決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu