もうすぐ夏ですね!

こんにちは。

ジメジメした梅雨の真っ只中 いかがお過ごしでしょうか?(笑)

香川県名物?の水不足も解消の見込みがなさそうです・・・。

この梅雨を抜けたら カンカン照りの暑い日が待っています。

当然、目に有害な紫外線の量も増えてきます。

サングラス・紫外線カットレンズのメガネで しっかりケアしてあげましょう。

さて、夏といえば 海水浴・プールです。

皆さんは 日頃掛けているメガネは水泳時はどうしていますか?

掛けたまま、潜水されている方は さすがにいませんよね。

でもメガネがないと 周りが見えなくて 人にぶつかったり 

とても危険です。

そんな時はこれ!!↓

view-t512.jpg

「度つき水中ゴーグル」

左右度数の違うレンズを入れることもできます。

ゴーグル本体とレンズ左右一式で¥3780です。

小学生・中学生の水泳の授業にも最適です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ夏ですね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年7月 4日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってきました!年に一度のお祭り騒ぎ!」です。

次のブログ記事は「すごいの見つけた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu