スッキリさりげないメガネの王道

こんばんは!

今日は更新日を忘れていませんでした(笑)

ではでは今日は今でも幅広い世代に支持されているフチなしメガネを

ご紹介いたします。

フチなしと言っても今はとてもオシャレなデザインが多く

横から見たラインなど抜け目はありません。

DSCF3549.JPG

正面からはあくまでも自然に・・・でもサイドから見ると

オシャレな感性がアピールできる、そんなバランスのとれたメガネです。

もう少しアップで見てください。

ビビ01.JPG

ビビ02.JPG

どうですか?

正面から見るのとサイドからみるのとでは全然イメージが違って見えませんか?

では次に男らしいフレームをもう一つ・・・

マサキ01.JPG

マサキ02.JPG

大胆なデザインもフチなしだからこそ、まとまりのある大人の

雰囲気がかもし出されるんです。

知的さや、できるビジネスマン

はたまた、かっこいい女性を演出してくれます。

非常に軽くてクールなかっこいいフチなしメガネはいつものメガネとかけかえても

気分が高揚してきますよ~!!

TPOに合わせて掛け替えると気持ちがまた引き締まる感じがしますしね~(笑)

お店にはたくさんフチなしメガネが並んでいます。

カラー・デザイン・掛け心地など

色々と掛け比べてもらいたいと思います。

ぜひご来店くださいませ。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スッキリさりげないメガネの王道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年12月 1日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「補聴器無料相談会のご案内」です。

次のブログ記事は「冬の紫外線って怖いんですよぉぉ キャ~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu