常務.jpg

はじめまして
高松本店の店長をしています

多田羅耕治です

年齢は31歳になりました

メガネの専門学校を出て以来ずっーと眼鏡屋さんです

趣味はパソコンとネット徘徊だと思います

アウトドアよりはインドア派です


眼鏡の事だけじゃなく目に関する事等の質問や相談は気軽に聞きに来て下さい

当方でも分からない事もあるかもしれませんが最大限に努力させて頂きます



まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 店長です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年5月12日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろしくお願いします。②」です。

次のブログ記事は「店内はこんな感じです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu