よろしくお願いします。②

田村.jpg昨日にひき続きご紹介させていただきます。

名前 田村 

年齢 38歳

愛用メガネ フレンチ・コネクションJP-005

ハードコンタクト歴が長く、普段の日常生活もメガネを愛用する様になったのはここ3~4年なんですよ。メガネが主体の生活になると、お恥ずかしい話、使うがわの立場でメガネを使うようになり 掛けた感じの しっくり感のフレーム調整やレンズの厚み(球面や非球面)による見え方の違和感に敏感に反応するようになりました。それを踏まえて対応するようになり お客様が ご購入後、使い心地を喜ばれる声をいただける様になりました。まだまだ経験不足の未熟ものですが、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よろしくお願いします。②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年5月11日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松店社員紹介①」です。

次のブログ記事は「店長です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu