寒暖差ありすぎです!

こんにちは!

 

やっぱり年に1~2度の大雪きましたね!!

 

ちょっと早めに家を出て、十川店まで車で恐る恐る30キロ走行で

 

なんとか無事到着(; ̄Д ̄)

 

途中何台か滑って事故しているのを、チラッと見ながらドキドキ(;≧д≦)

 

お客様でも滑って転んで怪我されてましたが、大怪我じゃなくて良かったです。。

 

 

DSC_0325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0324.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪は見てるのには癒されるんだけど‥ネヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

まだまだ寒い日が続く上に、インフルエンザも流行っているようです!

 

手洗いうがい忘れないようにしましょう(。ゝ∀・)b

 

タタラメガネでは 新春初売りセール2月の末まで開催してます♪

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒暖差ありすぎです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2014年2月10日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も後2日!!」です。

次のブログ記事は「ソチ冬季五輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ