ソチオリンピック2014!盛り上がってますネ♪

 

当たり前だけど、自分が出来ないスポーツ(´u_u`;)‥ど~でも良い情報でした。

 

雪山や氷の上を凄いジャンプし可憐に踊って、見てるこっちがドキドキ(;゚∀゚)

 

怪我なく、キラキラ輝くゴールドメダルは誰が手にするのか 楽しみですね♪

 

 

もう一つ新たな情報を タタラメガネよりお届けします。

 

耳掛けタイプの 新モデル WIDEX  DREAM FASHIONの紹介です。

 

聞こえと好みに合わせて補聴器はタイプを選べますが

 

今回の FASHIONは通常タイプより20%スリムになった耳かけ型!

 

なのに、軽度から高度までの聴力に適応できて魅力的で

 

メガネをかける方でも邪魔になりにくく、おすすめです(。・∀・。)ゝ

 

DSC_0338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは 14色あります!

 

*問いかけに何度も聞き返す

*テレビが音量がうるさいと、ご家族の方に言われる

*病院や銀行で名前を呼ばれてもきずかない

 

2月28日まで 補聴器の無料相談実施中です。

 

少しでも気になる事があれば タタラメガネにご来店下さい。 お待ちしております。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソチ冬季五輪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2014年2月11日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒暖差ありすぎです!」です。

次のブログ記事は「またまた雪!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ