こんにちは(*´∀`*)ノ

 

毎年、年末がくるのが早く感じるようになりました。

 

家の大掃除をしていても終わる気がしなくて途方に暮れながら

 

年越し突入してしまう大雑把な自分。。(;´-∀-`)ゞ まぁそれは良いとしてww

 

この冬は寒い!と聞いてたけど、年内に雪が降るなんて珍しいですよね!

 

皆様、体調崩してませんか?

 

何を言ってもやっぱり、家に帰ったら手洗いうがいは必ずして

 

元気な身体で2014年を迎えましょうね♪

 

 

☆年末年始営業時間変更のお知らせです。

 

12月31日(火)   9時30分 ~ 18時

1月1日(水)     お休みします

1月2日(木)     10時 ~ 18時

1月3日(金)     10時 ~ 18時

1月4日(土)からは 9時30分 ~ 19時30分の通常営業になります。

 

2013年は 大変お世話になりました(●'w'●)

 

2014年1月2日からは、初売りセールを開催致しますので

 

変わらずタタラメガネを どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も後2日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2013年12月30日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです(^ ^;)」です。

次のブログ記事は「寒暖差ありすぎです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ