タタラメガネ高松店・丸亀店限定企画 ~予告編~

春がもうそこまできていますね。

三寒四温で体調を崩しやすい時期と例のウイルス四国上陸でソワソワが止まりません。。

皆様、体調管理をしっかりなさってくださいね。

さてタタラメガネ高松店&丸亀店では3月よりBIGなイベントを開催いたします。

なんとメガネ一式が3, 300円で作れるんです!

しかもゆがみの少ない非球面レンズ使用です。

過去に無い最もお買い得メガネセットになっております。

皆様、是非ご来店くださいませ!

タタラメガネ高松店・丸亀店限定ですのでお気をつけくださいね。

タタラメガネホームページ

burogu1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タタラメガネ高松店・丸亀店限定企画 ~予告編~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2020年2月27日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タタラメガネの決算セール!」です。

次のブログ記事は「RayBan (レイバン) 2140F 901/64 グランメゾン東京キムタク着用モデル 再入荷しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu