2014春の新作登場 plusmix(プラスミックス)編

plusmixは2013年のドラマで結構着用されていました
TVドラマ「独身貴族」
TVドラマ「夜行観覧車」
TVドラマ「半沢直樹
今年のモデルも沢山TV出演できれば良いなぁと思います


2014年の新作です




正面からの画像では枠の色が分かりにくいと思いますが
上からRed/Brown・Brown/Turquoise・Gray/Blue・Black

別の角度から見れば綺麗な色をしています



正面から見ると普通のメガネっぽいけれど
斜めや横から見られるとさりげなくオシャレって感じのメガネです

それ以外にも





新型が入荷しています

是非一度
タタラメガネ高松店に来てくださいね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014春の新作登場 plusmix(プラスミックス)編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2014年3月25日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タタラメガネ高松店より~寒いけどHOTなお買い得メガネセットのご案内~」です。

次のブログ記事は「ここだけの話・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu