秋らしくなってきました!

こんばんは!

やっと暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。

最近は釣りに凝ってます。

水面のギラツキは偏光レンズでかなり抑えることも可能で

水面下の魚が見えるとより楽しいですよV

111112_160850.jpg120911_152041.jpg

henkou.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋らしくなってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2012年9月19日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン・携帯・IPAD・TV・・・それだけ酷使したら目だって疲れます」です。

次のブログ記事は「かっこいいフレームを入荷しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu