夏真っ盛り!アクティブなサングラス!!

皆さん、お久しぶりです。

梅雨も明けて夏本番ですね。

てゆーか、暑過ぎですね・・・。

今日はカッコイイサングラスを紹介いたします。

101.jpg

ELLESSE_1.jpg

スポーツやアウトドアに最適なアクティブなデザインです。

じつはこのサングラス、用途に合わせてレンズを自分で交換することができるんです。

しかもサングラスの内側には度付きのレンズを装着することもでき、とても万能なんです。

101-3.jpg

ドライブ、ゴルフ、釣りなどのアウトドアに最適です。

価格は当店ホームページの今月のおすすめ新着情報をごらんください。

話は変わりますが、最近高松店店員2人はギターにはまっています。

R0011295.JPG

最近ネジを新しく交換したフェンダー ↑    

やっぱりネックは細い方が弾きやすいと気付いた今日この頃。

誰かギターのうまい人教えてください(笑)↓

120709_015159.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏真っ盛り!アクティブなサングラス!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2012年7月26日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メチャメチャ男前になれるサングラス!」です。

次のブログ記事は「パソコン・携帯・IPAD・TV・・・それだけ酷使したら目だって疲れます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu