秋の旅行 そして年の瀬・・・

こんにちは!

寒くなりましたね。こないだは初雪らしきものが降っていました。

皆さん、風邪をひかないように気をつけてください。

 

さて今日は、秋に京都と鳥取に旅行してきた写真を載せますので見て下さいV

111009_081101.jpg

↑京都の清水寺です。今年の一文字は「絆」でしたね。

 

111009_104152.jpg

↑これは晴明神社。安陪晴明 は平安時代の陰陽師。ここは魔よけ・厄除けで有名です。

 

111108_114626.jpg 

↑これは鳥取の花回廊。サルビアが一面に咲いていました。その向こうに見えるのが大山です。

 

111109_095814.jpg

↑鳥取、境港の市場です。カニ密度高すぎです。

 

111109_110133.jpg111109_110406.jpg

↑水木しげるロードです。妖怪さんがいたるところにいました。

 

今年の秋は旅行ばっかりしてました。

また、遠出しましたら報告しますね~。

 

今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

来年も従業員一同、皆様の快適な視界と最大限の魅力を実現すべく精進してまいりますので

何卒、よろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の旅行 そして年の瀬・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2011年12月30日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月も更新をさぼってたとは・・・」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu