オシャレなメガネをもっとオシャレに見せるアイテム

こんにちは。

梅雨も明けて うだるような暑さが続きますね(泣)

梅雨がなかなか明けなかったので、例年よりはマシなんかな??

さて、今日はあなたのオシャレメガネに一工夫して 

もっとオシャレに見せるアイテムのご紹介です。

まずは写真をどーぞ↓

レンズにこのような飾りをつけると よりカジュアルな

イメージを演出できます。

レンズの前面と後面にマグネットで固定するだけですから

取り付けも取り外しもラクラクです。

実際にメガネフレームにつけてみると・・・

いかがですか?とても上品でゴージャスなフレームになっています。

色のバリエーションも豊富です。イメージに合わせてお選びいただけますよ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オシャレなメガネをもっとオシャレに見せるアイテム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年8月 8日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「補聴器相談会開催決定!!」です。

次のブログ記事は「すごいぞ!パナソニック!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu