皆さん、こんばんは。

ショックで ブログの更新を忘れていました・・・

最近、友人に「タイヤの空気抜けてるで」と指摘されたのですが

その時は、気にもとめませんでしたが後日、確認してみると

愛車の左後方タイヤに釘が刺さって、タイヤがダルダルになってる

ではありませんか!!えらいこっちゃ!!

てゆーか、運転してて 全く気付かないんですけど・・・

これって修理するところまで 運転しても大丈夫なのだろうか?

バーストして もっとえらいこっちゃになるのでは・・・? など 考えながら

修理先まで、ゆっくりゆっくり運転しました。

タイヤ交換をすすめられるも、とりあえず タイヤの穴を

埋めてもらうだけの処置をしてもらいました。¥1500なり・・・(泣)

さて、これでどのくらいタイヤがもつのか 

タイヤ交換はせずに実験してみたいと思います。

パンク.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンク・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2009年4月27日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めっきり春ですね~V」です。

次のブログ記事は「聞こえていますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu